スポンサーリンク

悪気なくやっていたら怒られたor世間的にNGだったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から楽しみはとっておきたいタイプで、プレゼントをもらったら、「ありがとう!家に帰ってからあけるね!」と言って、家に帰ってからお礼の連絡などをしていました。
ある日、友人から「プレゼントをその場で開けないのは失礼」との指摘があり、周りに聞いたら、「確かにその場であけるかも」「その友人の気持ちは分かるかも」との意見が圧倒的でビックリしました。
それ以来、プレゼントを貰ったらその場で開けるようにしています。
皆さんも何の気なしにやっていたら実は失礼だったこと、もしくは周りがやっているモヤモヤしていることってありますか?
2022/12/29(木) 16:16:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました