スポンサーリンク

「評価するご意見もいただいている」批判殺到の「ねこホーダイ」担当者が明かした反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4361106/
http://jisin.jp/domestic/2166199/
担当者は「お恥ずかしい話ですけれども、スタートしたのが15日なんですけれども、取引とかは一切ない状態で」とコメント。そして、サービス関する意見や問い合わせが多く寄せられていることを明かした上で、こう語った。
「お察しの通り、ネガティブな意見が多いんですけれども。本当に一部『こういうアプローチの仕方もありなんじゃないか』ということで、評価いただけるご意見もいただいてはいます。なんですけど、このような状態ですので、今サービスとしてはストップというか、対応しきれていなくて」
今後のサービスや問い合わせなどへの対応について、方針を問うと「28か29日くらいには、ホームページとかで書面でお知らせ出来たらなと思ってます」と語った。
2022/12/28(水) 21:50:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました