スポンサーリンク

十二分にご縁がありますように・・・

メイク
スポンサーリンク
来年の初詣はどこに行こうかなとワクワクしています。 お賽銭は10円玉は(遠縁)でよくないから5円玉(ご縁)が良いと信じていたけど勤めていた会社の先輩から教えていただいてからはこの額でお参りしています。  「十二分にご縁がありますように」と言うことらしいですよ。 なんだかご利益がありそうですね。  香川に来てから霊場巡りのために十円玉と5円玉、1円玉を十二分になる形でお財布に分けて入れていたのですが溜まってきてパンパンに膨れてしまったからこれからはこちらに溜めることにしました。  名付けて「十二分にご縁があるますように」貯金。 まんまやん!!  義姉からいただいたお菓子の缶で可愛いから気に入っています。 何色かあって他の色は処分してしまったけどピンクだけは何故か手放せなかったのよね。   今はまだこれ位しかないけどヨシヲとふたりで初詣に行くのには充分です。   それにお参り用にこだわらず小銭が必要な時はバンバン使うつもり。 だからいっぱいになるのにはものすごく時間がかかりそうです 香川県ランキング       
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました