スポンサーリンク

夏は、ちょっぴりやんちゃに♡CanCamモデル小室安未の“あみカジ”大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
個性たっぷり♡ いま話題の“あみカジ”コーデが気になる!
CanCam専属モデルイチやんちゃな私服! と話題のあみ。イマドキガールらしい思い切りのいいファッションで、支持者急増中♡ そこで、夏は“頑張りすぎて見えない”を裏テーマにしたいという“あみカジ”をCanCam7月号で特集! その中から、夏コーデをいくつか紹介します♪
あみの着こなしのように、いつものコーデをちょっぴりカジュアルに着崩してみれば、おしゃれの幅が広がるかも♪
●What’s 「あみカジ」?
エッジを効かせた、やんちゃなカジュアルが大好きなあみ。ちょいギャルだったり、ちょいストリートだったり…周りの目を気にせず、自分の着たい服を着る! それが“あみカジ”!
大胆なアイテム合わせは必見♡初夏のあみカジコーデ
色使いや大胆なアイテム合わせに、個性がキラリと光るあみカジコーデ。一見難しそうだけれど、あみの着こなしを参考にポイントをおさえれば今すぐマネできちゃうんです♡ 早速、あみカジコーデをピックアップ!
①トレンドのクロシェは「ウエスタンスタイル」に仕上げる♡
「最近自分の中で急浮上してきたウエスタンルック。あえてクロシェのセットアップを合わせた、ウエスタンとフェミニンのアンバランスさがかわいい…!」(小室安未)
トレンドのクロシェのセットアップは、ブーツやハットなどウエスタン調の小物でハズすのが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました