スポンサーリンク

事実婚を求められ困惑、考え直すべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年1月に入籍予定だった者です。
先日婚約者より事実婚にしようと求められ、突然の路線変更に困惑しています。
顔合わせは済んでいますが、結納無し、婚約・結婚指輪無し(顔合わせの際示しが付かないので私が購入し、彼から貰った事にした。後に私の両親にのみ事実を告げた)、結婚式無し、新婚旅行無し、の所謂ナシ婚。その事について軽んじられていると私の両親が憤慨しており、加えて今回の事実婚。何らかの衝突は避けられないかと思っています。
私としては何の為に生き甲斐だった仕事を辞めたのかわからなくなる虚しさもあり、本音は籍を入れたいですが事実婚でも受け入れるべきか悩んでいます。事実婚に関するエピソードを聞いて気持ちに整理をつけたいです。
2022/12/26(月) 10:04:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました