スポンサーリンク

ホロスコープや西洋占星術好きな人♪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープ好きな方、西洋占星術に興味ある方まったりお話しましょー!
私もガルちゃんで初めてホロスコープを知った身でまだまだ詳しくないのですが、とくに気になるのは冥王星の存在で、冥王星水瓶座になったときの動きなんかも話せるといいなあと思います。
私は月は蟹で太陽は水瓶座なので激動な感じなんだろうけど、一応一人で生活できています。
※鑑定トピではないので、恋愛運は?金運は?など占ってくださいはトピずれです🙅‍♀
※ホロスコープを貼る場合は、話したいことや聞きたいことについての自身の見解は必須とします(アクションがきたら反応できる方!)
2022/12/25(日) 15:16:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました