スポンサーリンク

何もしなかったクリスマス!

メイク
スポンサーリンク
24,25日はヨシヲのご飯がいらなかったので何もしなかったクリスマス。 チキンは焼くだけ、ケーキは買うだけなんだけど何というか「イベント毎に用意しなくっちゃ」・・・というプレッシャーがあるのよね。。。  だから何も考えなくてもいいというのは本当に楽!! クリスマスが近くなるとやってくる憂鬱さってきっと「やらなくちゃ!」というプレッシャーやったんやわ  別にヨシヲはクリスマスに興味がないのに用意しないと「手を抜いてる」と思われそうでそれが嫌やったんやわ。 やっとわかった!!  チキンはともかく自転車で行ける範囲にクリスマスケーキ売ってる店がないからそれが一番の原因かもしれない。 ヨシヲから「作ったらいいやん」と言われるのが面倒くさいのでクリスマスには毎年必ずシフトを入れているのはこの私  来年もシフトを入れてチキンは焼くだけ、ケーキはあったら買うというスタイルでいこうと思います サンタさんからこんな手紙をいただきましたが・・・   私は決して優しい人間ではないのでした 香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました