スポンサーリンク

ジャガー横田 長男「肝硬変」発言の〝ウラ事情〟明かし涙…木下博勝氏は記者に要望

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249176
大維志くんが病名を言いたくなかった理由についても、ジャガーは「私45歳で産んだんですよ。奇形になると言われました。うちの子は小指がちょっと上に高くついてるんですね。だから脱臼しやすかったんです。それで脱臼して固まっても何も言わなかったんですね。これは完全に私のせいなんですよ。だから、それは言えないんですよ」と涙ながらに説明した。
木下氏も「肝硬変と言っていい気分はしないですよ。だけど、どうしても言いたくない事情があったんですよ。記者の人にお願いしたいんですけど、記事にする時は色々考えて記事にしていただけないでしょうか」と呼びかけていた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4361525/
http://girlschannel.net/topics/4362149/
2022/12/25(日) 13:51:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました