スポンサーリンク

雪道の運転できますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段雪があまり降らない地域の方にお聞きしたいです。
先日、夜の雪道を運転しました。冬用タイヤで、さらに四駆です。
坂道では、スリップしたのか立ち往生しているトラックが何台かいました。
が、すでに危ないクルマは脱落(端に停車)していたり、他のクルマも徐行運転だったので、想像していたよりも危険を感じることなく運転できました。
が、できればこんなシチュエーションでの運転は二度としたくないと思いました。
周りではこのくらいは大丈夫でしょ、とひょうひょうとしてる人もいたので、お聞きしたいのですが、みなさんどのくらいまで大丈夫という感覚でしょうか?
よっぽどの理由でない場合でも、クルマの装備が万全であれば、雪道を運転しようと思いますか?
もしくはどんな理由であれば運転しますか?
2022/12/24(土) 22:26:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました