スポンサーリンク

今の時代に生まれてよかった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代大変な人というトピはよくあるので、今の時代に生まれてよかったと思う人でトピを立ててみました
※あくまでもあてはまる人限定でお願いします
確かに辛いことや不条理なこともありますが、基本的には今の時代に生まれてよかったと思ってます
なによりネットがあってスマホでほぼ1つでなんでもできることが快適です
テクノロジーや病気の治療の進歩には感動します
これからもどんな進化を遂げるのだろうかと思うとワクワクします
またメンタル系の病気になっても、昔と比べて偏見が少ないことがすごく嬉しいです
さらにパワハラセクハラがちゃんと問題視されるようになったことや分煙が進んでいることも今の時代でよかったです
今の時代に生まれてよかったと思ってる人語りましょう
2022/12/23(金) 10:54:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました