スポンサーリンク

モラハラ男のびっくりした発言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男から言われたびっくり発言はありますか?
主はモラハラ父から毎年親戚がくれたお年玉を没収されていて、ある年どうしても欲しいものがあって自分で持ちたいと頼んだら
お年玉はお前らが貰ったものと思ってんのか?
親戚は親の俺が居てこそ、親のつながりがあるからその子供のお前らにってお年玉渡すんや!自分のもんと勘違いしたらあかんぞ!?と説教されたのですが子供ながらに、何言ってんだコイツと思ってました。つまりは俺のおかげで貰ったんだから俺の物と言われ、没収されたお年玉は父の酒とタバコ代に。
主はお年玉をあげる側になった今でも思い出します。
モラハラ男語録作りたいです。よろしくお願いします!
2022/12/23(金) 16:10:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました