スポンサーリンク

井戸田潤の妻、前妻・安達祐実との娘は「すごくいい子」「すごくかわいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/22/0015910726.shtml
「娘ちゃんがいる。高校一年で、携帯で潤さんと連絡を取っていて、3、4カ月に1回ぐらいのペースで会うんですけど、昼ショッピング行ったり、夜はご飯に行ってデートする。私も一緒にいく」と、前妻・安達祐実と井戸田の間の娘にも頻繁に会っていると明かした。
さんまは、蜂谷へ「前の奥さんとの子、ヤキモチは焼かないの?」と聞くと「全然。すごくかわいくていい子」と、まったく嫉妬はしないといい、さんまも「それは素晴らしい」と感心。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4183441/
2022/12/22(木) 17:33:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました