スポンサーリンク

ひろゆき「女性は推しができると仕事への情熱が消え去る」男女の仕事観への持論に反対意見集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://npn.co.jp/article/detail/200026323
ネット上では「ド偏見なのでは」「女性に対するふんわりとしたディスり」「性別関係なく、人それぞれじゃないかな」といった声が聞かれた。さらに、ひろゆき氏の名フレーズを用いた「それってあなたの感想ですよね。という感想がシンプルに出た」といったツッコミも見られた。
また、女性ユーザーからは「推しの為に仕事頑張らないとってなる派だわ。仕事して稼がないと推し事も出来ないでしょ。女は〜男は〜では分けられないと思うけど…」「ひろゆき最近好きじゃない。私の場合恋愛してる時とか推しがいる時の方が仕事もはかどるし順調だわよ」「遠回しに女を馬鹿にしてんの?」といった異論も聞かれた。
2022/12/22(木) 18:50:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました