スポンサーリンク

ジェニファー・ローレンス、「女性は感情的」という偏見に反論「癇癪を起こして騒ぐ男性監督を見てきた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a42276695/jennifer-lawrence-described-bryan-singer-as-emotional-221219/
「私はブライアン・シンガーと仕事をしたことがある。癇癪を起こす男性たちも見てきた。セットで一番感情的に怒鳴っているのも見ている。一緒に仕事をした女性監督はノイゲバウアー監督で3人目だけれど、彼女たちはこれまで組んだ中で最も冷静で最高の意思決定者。女性監督と仕事をするのが大好き」とも。映画『X-MEN』シリーズでジェニファーと仕事をしているブライアン・シンガーは未成年の男性に対する性的虐待疑惑が浮上、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の監督を降板している。
「ある俳優が個人的な用事で早く帰りたがっても『みんな早く帰りたいんだよ!』とは言わない。代わりに『どうしたら解決できるだろう』とみんなでアイディアを出し合う。お互いに意見を言い、耳を傾けた。ときには私が間違っていて、その間違いを学ぶこともあった」。
2022/12/20(火) 00:53:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました