スポンサーリンク

パパや子どもは使った食器を片付けて当たり前?食器洗いまで済ませるパパも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/748359
『3歳の息子でも自分で持って行くよ』
『パパはもともとやってくれる人だから、子どもにもこれ幸いと当然のようにやらせている。ただ、準備は手伝ってくれない。テーブルを拭いたり、お箸やお皿出してほしいんだけど。まあ、それはさっと自分がやるとして片付けだけでもありがたいわ』
『わが家では食器とお風呂は各自で片付け、洗うことになっている』
『パパは片付ない。子どもが下げてくれたり注意してくれたりする。実家でもしてなかったんだろうと思う』
『パパは何もしないで口だけ動かしている』
2022/12/19(月) 00:26:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました