スポンサーリンク

「ラヴィット!」成功の理由 放送作家が語る「出たら売れるかもという流れある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/17/0015899775.shtml
宮地は「いま、本当にラヴィット!に声がかかったら、売れるかもしれないという流れがすごくありまして」と業界でささやかれている話を公開。「というのもテレビのルールがあって、あんまり変なことをしたら他の人に迷惑をかけるよ、みたいな空気感があるじゃないですか。けど、川島(明)はそういうの、一切もうなしにして、とりあえず、自分たちの素のままで来てっていう空気を出してくれるらしいんですよ、芸人いわく」と出演者のリアルな感想を伝えた。
2022/12/18(日) 15:16:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました