スポンサーリンク

「Dr.コトー」出演の富岡涼、俳優復帰のため15キロ減量を告白「撮影で里帰りした気分に」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221216-OHT1T51172.html
富岡は、子役時代に出演したドラマ版では、俳優・時任三郎演じる漁師の息子・剛洋役で出演。本作では、中江監督からの強いオファーを受け、本作限りで俳優復帰を果たした。
現在は会社員として生活を送っており、出演には葛藤もあったというが「16年を経て中江監督とお会いした時に、里帰りした気分になりました。コトー先生とお会いした時もそうです。16年分の思いが心の中に入ってきました」と同作への思い入れの深さを明かした。
富岡は、本作出演に当たり約15キロもの減量に挑んだと告白し「もうちょっと戻ってきてしまいましたが」と照れ笑いを浮かべながら、ストイックな役作りを明かした。
2022/12/17(土) 00:17:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました