スポンサーリンク

小室哲哉 globe新曲発売も元妻・KEIKOとの再会拒否で3人共演NG

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2160823/
「小室さんは基本的にメディア出演には今、かなり積極的です。各テレビ局から番組出演のオファーもあり、前向きに検討しているのですが、globeの出演オファーだけは『もう彼女とは離婚しましたし、いまは関わりたくないんです』と首を縦に振りませんでした。
今回のglobe再始動は、マークが発起人だったそうです。ただ、小室さんの本心としては、もうglobeはやりたくないんです。今回はすでに作曲した過去曲なので、消極的に協力しているだけです。レコーディングは別々だったので2人とはまだ会っていませんし、これからも会うことはないんじゃないでしょうか」(小室を知る音楽関係者)
2022/12/17(土) 00:09:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました