スポンサーリンク

辞めてみたら意外と快適になったもの

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
辞められないと思っていたけど、辞めたら意外と快適になったものや事柄ってありますか?

私は「黒目を自然に大きく見せる詐欺のカラーコンタクト」と「髪を茶髪に染めること」です。
若い頃は三白眼がコンプレックスでカラーコンタクトやめられないと思っていたり、地毛が黒すぎてダサいと自分で勝手に思い込んで必死に髪を染めてましたが、辞めてから むしろ自分らしさを取り戻したというか、ありのままの自分に自信を持てるようになりました。
いまは小松菜奈さんのような三白眼&黒髪でも魅力のある女性を目指して無理なく楽しんでます。そもそも茶髪もカラコン似合ってなかった笑
みなさんが、辞めてみたら意外と快適になったものありますか?
無理せず自然体でいきたいですよね。
2022/12/17(土) 00:19:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました