スポンサーリンク

<浮気に発展しそうかも>旦那を狙っていそうな女の存在をキャッチ。離婚する気はないけれどモヤモヤ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/747148
『旦那の会社(別部署)に35歳独身女性がいます。職場の飲み会の写真にはいつも旦那の隣にその女がいて、旦那の方に寄り添うようにピースをしてます。同じ会社ですが毎日顔を合わせるわけではなく月一回程度です。私も会社の人(その女も含め)とは何度かお会いしてます。浮気は現段階ではなさそうだけど今後発展しそうな場合はとりあえず様子見ですか? それとも釘刺したりしますか?』
『離婚は考えてないです。旦那とは付き合って2年、結婚してからは13年になります。旦那の性格は優しいので話しかけられても無視できない。浮気に発展するかはわからないものの、発展したらそっちに本気になるタイプなので心配です』
2022/12/15(木) 19:37:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました