スポンサーリンク

日本代表が歴代最強になれたウラに“夜遊びの激減”、帰国後の打ち上げでみせた「武田修宏、三浦和良、中田英寿らとの違い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「名前のよく知られた選手の多くは海外で活躍していますから、よほど大きなネタが出てこない限り、いま週刊誌はそこまで手が回りません。国内にいる選手でも一般人が相手の交際では記事を掲載してもそれほど注目されないので、コスパが悪いことから週刊誌も手を出しませんね。それにしても昔に比べて選手は遊ばなくなりました。合コンしているなんて話も出てきません。
以前はタレコミ(情報提供)がよくありましたが、今はほとんどないです。特にコロナ禍で芸能人が外に出なくなりましたが、サッカー選手も同じです。街中で発見したとしても、すでに報じられている彼女と一緒だったり、結婚している選手は家族と一緒だったり、みんな真面目です」(前出・写真誌記者)
「帰国後打ち上げ開催の情報をとりにいったのですが、情報は得られませんでした。それならば、と空港から彼らの行動を追おうとしたのですが、関係者専用の別口から出て行ってしまいまったく取材できませんでした。結局、帰国した翌日の夜に選手やスタッフでレストランに集まり打ち上げが行われたそうです。しかし、そこでも深夜までどんちゃん騒ぎすることはなかったといいます」(写真誌カメラマン)
http://www.jprime.jp/articles/-/26204
2022/12/14(水) 21:26:13
続きを読む
Source: ガールズレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました