スポンサーリンク

<仮面夫婦>娘が20歳になったら離婚する約束。だけどどうしても2人目が欲しい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/751242
「2人目が欲しい」と考える投稿者さんに、ママたちからは”NG”の声がかけられました。
『私も旦那と仮面夫婦だけど、もう1人作ろうなんて思えない。離婚するとわかっていながら子どもを望むって、私はナシだと思うよ』
さてここで、あるママから質問が投げかけられました。
『娘さんにその状況でもきょうだいが欲しいか、ちゃんと聞いてみた? 小さいころは「欲しい」と言うかもしれないけど、今は違うんじゃないの?』
投稿者さんはこの質問に回答しました。
『私は2人目が欲しく、娘も「弟か妹が欲しい」といまだに言います。ところで”その状況でも”というのは、「娘が20歳になったら離婚する」と伝えるということですか……? さすがにそれはできないです』(一部抜粋)
2022/12/14(水) 10:34:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました