スポンサーリンク

こんなに振られるの、私だけ?人生で何回振られたことがあるのか大調査!

総合サイト
スポンサーリンク
こんなに振られるの、私だけ? 人生で何回振られたことがあるのか大調査! 
告白して振られた経験、もしくはお付き合いしている彼から振られた経験はありますか? 「告白したことがないからわからないよ!」という方もいれば、「こんなに振られるの私だけ…?」と思っている方もいるのではないでしょうか。恋愛経験の多い少ないにかかわらず、他の人の恋愛事情は気になるものですよね! 
そこで今回は、CanCam.jpが独自に調査した「失恋に関するアンケート」の調査結果をご紹介します♪ 
 
振られた回数1位は「2回」

まず初めに、「人生で何回振られたことがありますか?」と質問をしたところ、「振られた経験がある」人の回答結果は上の図のようになりました。最も多かったのが「2回(32%)」で、その後「1回(32%)」「3回(23%)」が続いており、振られた回数の平均は2.4回でした。
中には5回以上失恋を経験された方もいて、最多回数はなんと「10回」! 人によって大きな差があることがわかりますね。
 
振られた理由 5選
振られた平均回数がわかったところで、気になるのがその理由。「振られたことがある」と回答した方に、知っている範囲で理由について教えていただきました! 今回は特に多かった5つの理由をご紹介します。
■他に好きな人がいる
好きな相手が他の人に片想いしている場合もあれば

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました