スポンサーリンク

東京で8600万円のタワマンを購入した年収650万円夫婦の後悔。グラフで知る、彼らがタワマンに惹かれる「本当のワケ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/aa67852f44c34060d70b2f1890f07b1cc9940e26
1. 毎月の支払いで家計が圧迫される
2. ベランダの使い勝手が悪い
多くのタワーマンションでは、安全上の問題からベランダに利用制限があります。具体的には、以下のような制限です。
・ベランダに洗濯物が干せない
・ベランダの窓が一部しか開かない
・網戸がない
安全面も心配に
「ベランダから子供の落下がとても心配です。タワーマンション購入時に、ライフステージの変化をもっと考慮しておけば良かった。」ともAさん夫妻は言います。
3. 外出がスムーズにできない
「エレベーターがなかなか来なくて、時間がない時などにはちょっとイライラすることも多々ある。外に出るには部屋を出てエレベーターに乗り、エントランスを経由しなければならない。立地が良いのに地上に出るまで時間がかかってしまう。」とAさん夫妻は言います。
2022/12/14(水) 00:42:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました