スポンサーリンク

ジャニーズのカウコン〝ジュニア出演〟で物議 井ノ原新社長の方針に「推しの出演が減る」の反発も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのカウコン〝ジュニア出演〟で物議 井ノ原新社長の方針に「推しの出演が減る」の反発も | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
ジャニーズ事務所の所属アーティストが一堂に会する毎年恒例の年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2022―2023」(フジテレビ系)が早くも物議を醸している。
ある芸能関係者は「例年、ジュニアはテレビで放送されない〝前座〟扱いだった。それをメインどころの一つに持ってきているので、来年はジュニアからデビューさせるグループがあるのではないかと期待されているのです」。
それには理由がある。今回、司会を国分太一のほかにジャニーズアイランドの社長に就任したばかりの井ノ原快彦が務めるからだ。
~~~~~
だが、ジュニアの出演に否定的な見方が出ているのも事実だ。
「もともと放送時間が少ない割に出演タレントが多いから、推しのグループが映っている時間は少ない。それなのにジュニアが出てくるんですから、釈然としないファンは少なくありません」
関連トピック
『ジャニーズカウントダウン2022-2023』開催決定 総勢14組発表 MCは国分太一と井ノ原快彦
girlschannel.net
『ジャニーズカウントダウン2022-2023』開催決定 総勢14組発表 MCは国分太一と井ノ原快彦 ■『ジャニーズカ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました