スポンサーリンク

東出昌大「愛とは何か」語ったインタビューが“恐怖映像”すぎる!「鹿の狩猟で…」たとえ話にSNS騒然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26200
「僕は狩猟をやるので、親子の鹿がいた時に、親鹿を捕ると小鹿がその周りで鳴いてたりするんです。これは愛なのか、お母さんがいないと生存できないが故に本能的に鳴いているのか、それは鹿さんに聞けるわけもないので、分からないんだけど」
そしてこのように総括してみせた。
「愛ってなんだろうな、と思いながら、それでも僕は身近の好きな人や友人に鹿肉を振る舞って、みんなで食べて“うまいうまい”って言ったりしているので……う〜ん、なんでしょうね、愛って。愛って難しいですね」

この回答に対してSNSでは、
「意味が分からなさすぎて爆笑しちゃった」
「何を言っているのかわからない恐怖映像すぎる」
「つまり、愛とは“狩る”・“食べる”ってこと?結局狩猟の話しかしてない気がするんだけど……。この人は本能なのか愛なのかとか考えながら親子の鹿を撃つの? サイコパス」
といったコメントも寄せられていた。
2022/12/13(火) 18:34:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました