スポンサーリンク

和田まんじゅう、やっぱり出待ちファンと交際「彼女できました」と告白 離婚から2カ月

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/12/0015884823.shtml

和田はこの1年を折れ線グラフにしており、離婚の9月は思い切り下がっているが、なぜかその後上昇していた。これについて「12月に入る前ぐらいかな、彼女ができまして」と離婚からわずか2カ月で新しい恋人ができたと告白し、島田を驚かせた。
和田は「2週間ぐらい前。僕から告白したらOKもらえまして」「出待ちです、劇場の」とお相手はファンだと明かし「ボクらのネタ初めて見て、こんなに面白い人がいるんだって好きになってくれた。僕は家ではベラベラしゃべらない、普通にオフにしてるが、それもクールだって…」とのろけていた。
2022/12/12(月) 22:17:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました