スポンサーリンク

峯岸みなみ AKB時代の“嫉妬心”ぶっちゃけ「秋元先生とご飯行くんだけど…」に「行きたくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸みなみ AKB時代の“嫉妬心”ぶっちゃけ「秋元先生とご飯行くんだけど…」に「行きたくない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
グループの“生みの親”である秋元康氏(64)から指原と比べられることにモヤモヤしていたという峯岸。「一回、さっしーに“秋元先生とご飯行くんだけど行かない?”と言われた時に“行きたくない”って。その空間に行きたくないって断っちゃったことがあって。あの時の自分は本当に醜かったなと…」とぶっちゃけた。
「さっしーも楽しくご飯食べようよって気持ちだったのに、自分の汚い感情だけでないがしろにしてしまったっていうのは…」と今では反省しているという峯岸。「いや、でも、あのグループにね、所属してて。あのスタイルでやってたら、もうそれは仕方ないのかなーとは思うけど…」(大吉)「順位出るしね、ちゃんとね」(華丸)と華大の2人は同情を寄せ、最後は大吉が「言いづらいけど、あれ、考えた大人が悪いよ!」とぶっこんだ。
出典:www.sponichi.co.jp
順位がつくのはキツいですよね
嫉妬する気持ちもわかります…
2022/12/12(月) 20:57:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました