スポンサーリンク

中居正広が気にかけていたSMAPメンバーの再出発…番組プロデューサーに陰ながら「3人に仕事ない?」と相談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/213751
「2016年にSMAPが解散し、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんは、翌年から『新しい地図』として再出発。しかし当初はネット番組のみで、なかなかテレビへ復帰できませんでした。そんななか、当時ジャニーズ事務所に残留していた中居さんが動いたんです。
バラエティ番組のプロデューサーと会った際、『なにか仕事ないかな?』と、3人がテレビに出演できないか相談していたといいます」(テレビ局関係者)
また、新しい地図の3人が日本財団と立ち上げた「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)で、最初の寄付者リストに中居の名前があったことも話題に。同基金の公式サイトは、寄付者リストを公開しているが、「2022年4月1日~30日」のリストにも、再び中居の名前が掲載されていた。
2022/12/12(月) 21:44:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました