スポンサーリンク

松居一代、高級チョコレートの試食おかわりを要求も購入せず 「25ドルですって」「誰が買うか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/12/miyabi12111700.html
ランチの後、デパートを出たすぐのところにあるスイスの有名なチョコレート店の前を通った松居は、甘い匂いだけを嗅いで店の前を通り過ぎようと思っていた。しかし店内で試食のチョコレートを配っているのを見た瞬間、「欲しい、欲しいよ、あたしにもくださ~ぁい」と彼女は店内に足を踏み入れた。
だがスタッフの女性からチョコレートの欠片をもらった松居は、大変なショックを受ける。「一番小さいカケラだったんです」「嫌だ 嫌だ 嫌なんだよ~っ」(原文ママ)と苛立ち、思わず一番大きい欠片との交換を要求したそうだ。おまけにあまりの美味しさに試食の追加をお願いしたところ、快くいただけたとのこと。
肝心のチョコレートの味は「人生でナンバーワンのチョコレートかも」というくらい美味しかったようだが、その商品の価格が25ドル(日本円でおよそ3410円)と知り「誰が買うか」と吐き捨てている。

2022/12/11(日) 20:38:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました