スポンサーリンク

初対面の男に財布を忘れたと言われたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日マッチングアプリで知り合った男と居酒屋の前で待ち合わせして、そこで飲食しました。
相手は見た目も悪くなく話も上手で何杯も飲んで楽しそうにしていて、私は飲めませんが楽しめました。
しかし会計前にトイレから帰ると困った様子で財布を忘れたと言い出しました。
そんな事ある??と思いましたが楽しかった空気を壊したくなかったので私が会計し解散しました。
その後こちらから連絡するのもおかしいのでしてないのですが向こうからもありません。
皆様ならどうしますか?
払わない?後から請求?
無料で飲むために常習的にやっているのかとさえ思えてきます。
2022/12/11(日) 19:39:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました