スポンサーリンク

夫の浮気を見抜くには…?経験者たちが証言する、夫たちの「怪しすぎる」変化

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※抜粋です※
「うちの夫は若い頃からのジャズ好きなんですが、あるときから急に若い女性が好むJ-POPを聴き始めたんですよ。あいみょんとかYOASOBIとか。中学生の娘との会話から興味をもったのかなとも思ったけど、どうも娘の趣味とは違う。しかもイヤホンで音楽を聴くのは邪道だと言っていた人が、出勤する電車内で聴いているらしい。なんだかおかしいなと思いました」
「50歳になって急に美容院でカラーリングを始めたんですよ。健康は歯からだと言って、以前は半年に1回くらいしか行かなかった歯科医にも2ヶ月に1度は通うようになった。あるときふっと見たら、やけに爪がきれい。どうしたのと聞くと『会社が入っているビルにネイルサロンがオープンしていて、呼び込みにつられて行ってみた』って。激安だったから女子社員に男性たちも行ってくればいいのにと言われてと、やたらと饒舌に説明するんです。そういうところが怪しいのに……」
http://allabout.co.jp/gm/gc/495447/
2022/12/10(土) 23:41:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました