スポンサーリンク

53歳・森高千里、乃木坂46メンバーとの集合写真にファン騒然!「ぶっちぎりで優勝」「国宝級」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221209-OHT1T51070.html?page=1
森高は7日放送されたフジテレビ系「2022FNS歌謡祭」に出演。「乃木坂46の皆さんと『ジンジンジングルベル』蒼井翔太さんと『私がオバさんになっても』を歌わせて頂きました 乃木坂の皆さんとってもキラキラしてて可愛いかったです」とつづり、乃木坂メンバーと並んだ集合写真をアップ。


フォロワーからは「千里さんも乃木坂46のメンバーになれますね!」「超美人」「国宝級」「別格」「乃木坂の中にいても全く同年代って感じで感動しました」「森高千里様、ぶっちぎりで優勝」「確実にセンター獲れますね」などの声が上がっている。
2022/12/09(金) 16:25:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました