スポンサーリンク

「1000万円追徴課税に愕然」国税庁が狙うパパ活女子、ギャラ飲みアプリから芋づるか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリを通じたギャラ飲みなどで、多い時は月500万円を稼いでいたという20代の女性・Aさんも、国税庁からの「直撃」を受けたという。
「5月ごろに書類が届いていたのをそのままにしていたら、その2か月後、『国税庁です』と名乗る人に自宅のインターホンを鳴らされました。住民税も未納だったので、1000万円以上の追徴課税額に愕然としました」(略)
「パパ活やギャラ飲みをやっている女子の間では、パパからもらったブランド品とか高級ディナーの写真、現金で受け取った札束を『今日の戦利品』とSNSに投稿して自慢する文化があって、実際私もしてました。だけど最近国税庁は、その投稿を非公開にしているアカウントまで特定してチェックしていると言われてて。私はあとの祭りだけど、界隈の友だちは投稿やアカウントを次々削除してます」
http://www.moneypost.jp/972435
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4318554/
2022/12/09(金) 11:14:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました