スポンサーリンク

木下優樹菜さんが推すイケメンYouTuber、ファンのストーカー被害で引っ越し 相次ぐ配信者の家バレ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/a29c9234d296537c2b86da08ac2ed89a_9659.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/08/kiji/20221208s00041000207000c.html
女性については「僕のお母さんよりちょっと下くらいのおばさん」といい、マンション前で待ち伏せされる以外は被害がなく、コーヒーを差し入れされるなど親切にされたことから、「100m先までのスーパーに乗せてって」という要望に応えて自分の車に乗せたこともあったという。
しかしその後、インスタにLINEのQRコードを送りつけてきたり、自分が住んでいるとうそをついた架空の部屋番号「208号室」を訪問し「私の分とふかわ君のご飯を持っていったんだけどいなかったよ。いなかったじゃなくて208号室自体がなかったけど、本当はどこなの?」と問い詰めたりと、行動が徐々にエスカレート。引っ越しを決断してからは会釈する程度で会話を交わさぬようにスルーしていたという。
怖!!!
2022/12/08(木) 11:03:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました