スポンサーリンク

「ブスだのコネだの七光りだの」 高橋真麻、心ない誹謗中傷に傷ついた過去明かす「未だに言われることも」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/07/news124.html
アナウンサー仲間との楽しい時間を過ごす中で、過去に思いをはせる瞬間もあったようで「入社当時、ブスだのコネだの七光りだの各媒体に言われて落ち込んだり気にした年月もありましたし未だに言われることもあるけれど」と心ない言葉に傷ついていたことを吐露。「もう何も気にならないくらい素敵な先輩後輩と出会えて一緒に仕事が出来て私も自分の仕事が出来て幸せです」と仲間のおかげで幸せでいられることを伝えました。
2022/12/07(水) 17:25:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました