スポンサーリンク

友人の恋愛に口を出すか出さないか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が片思いしている相手のよくない話を伝えるかどうか悩んでいます。
数年前に別々の場所で知り合ったAちゃんとBくんがいます。
Aとは2人で遊んだり恋愛話をしたり、Bとは数人で集まってスポーツ観戦をしたりする仲です。Aは片思い中で、自分にはもったいないぐらい賢くて誠実で思慮深い彼にどうしても私を好きになってほしい!と自分磨きに奮闘中です。
先日とあるイベントで3人が一緒になり、実はABも友達だった事とAの片思い相手がBであることが判明しました。まじかと思いました。
片思いと聞いていたけど二人はいい雰囲気でBもAに優しく接していたので付き合っちゃえば?と言いたいところなんですが、Bには前科とまでは行かずとも手癖の悪い話がいくつかありそれが原因で転職した過去もあります(ここ数年の話)。
Aちゃんそいつはやめときなという老婆心と、現状良好な関係なら言わなくてもいいんじゃないのという気持ちがあります。
皆さんなら話しますか?また、自分がAちゃんの立場だったらどうしていてほしいですか?
2022/12/06(火) 15:58:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました