スポンサーリンク

妻殺害容疑の長野県議に続々浮上する同時不倫証言「浮気相手が死亡」「愛人と付き合えないから市長選出ない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/212621/
「事件の背景に、丸山容疑者の不倫があったのではないかというのです。彼は既婚者でありながら、複数の女性と交際をしていたといいます。不倫相手の一人は、警察から事情聴取を受けたと報じられています」(前出・地元記者)
ある長野県議がこう語る。
「丸山の女好きは、県議の間でも有名でした。じつは県議になる前にも人妻と不倫して、それが原因で相手女性が自殺したと聞いたことがあります」
丸山容疑者の“不倫歴”を証言するのは、この県議だけではない。ある長野市議が明かす。
「じつは、長らく長野市内に愛人がいることが、仲間内では知られていました。相手は、地元の自民党関係者の女性で、W不倫。丸山県議は現在2期めですが、塩尻市長選への出馬を打診されていました。しかし彼は頑なに断わるんです。というのも、市長になると一日の行動記録を市に提出しないといけないうえに、長野市に行くこともままならなくなる。だから丸山は、『愛人とつき合えなくなるから、市長選には出ないよ』とまじめに言うんです。彼は地元の塩尻では遊ばず、長野市で開かれる県議会の期間中に遊んでいたようで、よく仲のいい議員と男女4人でコンパしていましたよ」
ところが、話題に上るのはこの女性だけではなかった。別の市議がこう続ける。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました