スポンサーリンク

加藤浩次、山本圭壱の「月15万ぐらい渡しとけば」発言にドン引き 「ヤバっ…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントの西野未姫さんと結婚した山本さんに、リスナーから「毎月家にはいくらお金を入れるんですか?」との質問が。
「いくら入れたらいいのかなぁ」と悩む山本さんに、加藤さんは「全額だって」と提案しますが、山本さんは「なんで全額なんだよ!」「自由にしたいじゃない」と反論。
加藤さんは「それぐらい腹をくくれ! 全部渡して小遣いでいいじゃん」「給料全部渡して、管理してもらえよ」と小遣い制を提案するも、山本さんは「15万ぐらい渡しとけばいいでしょ?」とひとこと。
この発言に加藤さんは「はぁ? ヤバッ…」とドン引きし、「コイツ本当に釣った魚には餌やらないタイプなんだよ」「昔からなんだよ。本当、最低だと思ってんだよ」と、“釣った魚に餌をやらない”タイプだと暴露しました。
http://fumumu.net/373069/
また、山本さんは西野さんから生命保険への加入を強く勧められているそうです。
2022/12/06(火) 13:12:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました