スポンサーリンク

口紅をほぼつけたことがない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろアラフォーですが、口紅をほぼつけたことがありません。ほぼ、というのは成人式や結婚式の時つけたくらいです。
学生の頃から日常的にメイクはしていますが、
口紅をつけると自分的には変だったり、恥ずかしさが勝ちました。色なしグロスは頑張ってつけてたこともありますが、当時彼氏だった旦那にベタベタすると嫌がられ、それっきりです。
口に何かついてるのが苦手なのもあります。
冬は唇が荒れてくるとリップを利用しますが、治るとつけなくなります。
3年くらい前にパーソナルカラー診断に行き、自分に合う色と口紅を教えてもらい、その時は初めて変じゃなかったのですが…結局つける機会がなくそのまま。
コロナでのマスク生活がはじまり、仕事も在宅ワークです。
でもこの先年齢的にも血色良く見せる為には必要が出てくるよな…とか思っています。
口紅苦手な人いますか?やっぱり口紅しないと変でしょうか。(口紅してないこと突っ込まれたことは運良くありません)
2022/12/05(月) 00:47:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました