スポンサーリンク

松雪泰子 特別すぎて「いまだに見ることができない」作品とは? 娘役の人気女優にも感謝

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/04/kiji/20221204s00041000677000c.html
ドラマ「Mother」には特別な思いを持っているという。
松雪は小学校の教師・奈緒役で主演。親から虐待を受ける幼ない少女・継美(芦田愛菜)を救うため、誘拐を決意するという役どころで、「割とハードな題材ではあった」と振り返った。「自分にとってはあまりにも思い出が深すぎて、いまだに見ることができない」とまで明かした。
番組では、ドラマの名場面をふんだんに紹介。中でも、奈緒が捕まり、施設に預けられた継美が電話口で泣きながら「もう1回、誘拐して?」と懇願するシーンが流されると、松雪は「あの声を聞くだけで涙が出ちゃうくらい」と感激。芦田とはその後、1度も会っていないというが、「すごく純粋なものをたくさんいただきました」と感謝していた。

当時号泣しながら見ていたことを思い出しました…。松雪さんも燃え尽き症候群のようになるほど入れ込んだ作品だったそうです。
2022/12/04(日) 23:43:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました