スポンサーリンク

梅沢富美男さんの妻・池田明子さん(65才)「80回浮気されても良いところに目を向ければ信頼できる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/kaigo/117702
…梅沢の浮気回数は80回。それもすべて明子さんにバレていたという。
「浮気を知って困ったことはありましたが、“許せない”という気持ちにはならないんですよね。それは、主人が憎めない性格だからというのもあると思います。浮気が明白なのに、“絶対にやっていない”と言い張ったり、必死でごまかした後、フッと逃げ去る姿に愛嬌があって、思わず笑ってしまうんです(笑い)」
隠そうとするのは、本人も悪いと思っているから。そこを執拗に追い詰めるよりも、いいところに目を向けるべきだと明子さんは考えている。
「主人は私が大切にしていることを尊重し、いつも自由にさせてくれます。広い心で、私や娘たちを受け止めてくれるし、人を楽しませるのも上手。そんな人だから、何があっても、最終的には信頼できるんです。夫婦仲がうまくいっていない人の話を聞くと、お互いに束縛したり、依存したり、相手の考えを尊重しなかったりして、一緒にいることが苦しくなるケースがほとんどだと思うんですよね」
あとは、余計なことを考える時間を作らないことも大切だという。
2022/12/04(日) 12:42:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました