スポンサーリンク

ママ友トラブルで自信喪失

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園時代のママ友とトラブルになり、励ましてくれてた人たちも全員トラブルになったママと裏ではすごく仲良くしていました。
私の前では悪口を言いながらも、旅行も行くしイベントごとに集まり、子供たちがそれを娘に言ってくる始末...。
娘は私はなぜ行けないのと泣きます。
トラブルのママ友は執念深く、根回しがとても上手です。
幼稚園からの附属小のため、ずっと続くし、もう腫れ物扱いを拭えないと思うと欠陥人間のように感じてしまい病みました。
すでに二年生ですが、気持ちの切り替えがなかなかできない自分に嫌気もさします。
みなさんはこんな経験ありますか?
2022/12/03(土) 17:57:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました