スポンサーリンク

《同棲解消から俳優復帰へ》田口淳之介(37)が“タイBLドラマ”の主演に内定「アジア圏での“キラキラ王子様キャラ回帰”という野望がある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59134
「田口さんが主演に内定したのは、タイで制作される『Omakaseメニュー・ラック・タム・ジャイ・ター』という全10話のドラマです。最近タイで人気の男性同士の恋愛を描いた“ボーイズラブ(BL)ドラマ”で、田口さんは日本人でありながら、タイで“幸せを呼ぶレストラン”を作ることを目指す35歳のシェフを演じます。
田口さん演じるシェフが作る料理はタイの有名シェフが監修するそうで、タイの食の魅力を伝えるというコンセプトも掲げられている。共演者にはSNSフォロワー数の多いタイの人気若手俳優が揃っており、復帰作としての話題性は十分と言えるでしょう。タイでの放送は2023年5~7月を予定しているとのことです」
田口がドラマに出演したのは、2014年10月から12月に放送された『きょうは会社休みます。』(日本テレビ)が最後。今作が実に9年ぶりの俳優復帰となる。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4310068/
2022/12/03(土) 13:03:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました