スポンサーリンク

朝8時の駅前チアガール 誰に頼まれたわけでもなく通勤・通学の人々を励ます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221201_1816751.html

彼女たちは社会人で、普段は整体師や医療従事者などとして働き、全日本応援協会「全日本女子チア部☆AJO」に所属する。部長でフリーアナウンサーの朝妻久実さんは話す。
「もともと朝チアは初代リーダーの齊藤彩さんが一人で新宿駅前で始めた活動でした。13年前、その姿を見た私はまさに人生のどん底の時期。テレビ局の入社試験は70社落ち、地方局での契約も1年で終了。上京したもののフリーアナの仕事も皆無。そんな時に齊藤さんの姿に感動して活動に加えてもらい、おかげで気持ちが前向きになり仕事が増えたんです。チア番組の司会のお仕事をいただいた時に確信しました。応援は幸福を呼ぶと」
2022/12/02(金) 00:23:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました