スポンサーリンク

先回りして買ってくる夫・彼氏お持ちの方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の夫は私や子供が欲しいと言ったものをすぐに買ってきますが、自分で買いたいんです。
購入予定のものは口に出さない様にしていますが先日職場に持っていくタンブラーを検索していたのを見つかり、案の定次の日のお昼、出先の夫から電話が来て
夫「タンブラー買ったからもう買わなくていいよ」
私「え?(不機嫌な声)」
夫「え、もう買っちゃった?」
私「まだだけど欲しいのがあった。サイズもあるし」
夫「500ml買ったよ」
私「200とか小さいのがよかった」
夫「そっかぁ、じゃあそっちは自分で買ってね」
で電話終わったのに帰ってきたら500と200持ってる…。
2個あったら収納も少ないしタンブラーなんて捨てる時も面倒なのに。
お小遣いから出してくれてる様に思いますが、結果月末に足りなくなりお小遣い追加します。それなら自分で選びたいんです。こういう男の人は他にもいますか?
購入するものはなるべく口に出さない様気をつけてます…。
2022/11/30(水) 21:36:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました