スポンサーリンク

「勝手に撮られるの不愉快だと思うのに」 平愛梨、マスコミ無断撮影にも「神対応」…絶賛相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/30451488.html
そのうえで平さんは、「撮られるって分からないものですね よかったー! 子供を叱ってる瞬間じゃなくて」と、笑顔の絵文字を付けてつづった。
また「私の言うことを聞いてくれないカオス達どこにいてもずっと注意三昧な日々」と子連れでの観戦の苦労を伝えつつ、撮影された際の状況について、
「この瞬間はべベック(編注・次男の愛称)が『ママー、なんでマスクしてるのー?なんか付いてるから取ってー』って言うから、『え?どこ?』とマスクを取ったら、『あ、お鼻だった!ごめんごめん』って ズコッ) なんなん 苦笑)」
というやり取りがあったと明かした。
2022/12/01(木) 00:29:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました