スポンサーリンク

mixiの思い出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく思い立って昔のメアドとパスワードでログインしてみました。最後の更新は2011年で好きなバンドのコミュのチケット売買のやりとりでした。
mixiを初めた頃、出身小学校のコミュで他県に転校してしまった初恋の人を見つけて感動した覚えがあります。
日記は消してしまっていました。黒歴史ばかりだったとは思いますが消さなければ良かったなぁと思います。
参加コミュは好きなアーティストやアニメが8割、2割が『1人は好きだけど独りは嫌』とか『社会不適合者』とかの痛々しい自己紹介のようなコミュでした。恥ずかしい限りです。
マイミクになっている20年来の親友からの紹介文を読んでいたら改めて泣きそうになりました。女の子特有のベタベタした感じが一切ない子なのに私を大事にしてくれている一言を書いてくれていました。mixiの紹介文がなければ知ることが出来なかったかもしれません。
皆さんもmixiの思い出語りませんか?
2022/11/30(水) 22:34:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました