スポンサーリンク

竹野内豊“ドラマ離れ”の裏に83歳実母への親孝行…自宅同居で献身介助

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2154013/
「現在竹野内さんは、もともと’14年に両親のために購入した家で、お母さんと同居しているんです。お父さんが同年に亡くなったこともあり、長らくお母さんは一人暮らしをしていました。
竹野内さんはたびたび仕事現場でお母さんの話を出すほど、仲がいいそうです。竹野内さんが芸能界入りしたのも、お母さんとお姉さんがファッション誌に写真を送ったことがきっかけでした。芸能界に入ってからも、応援される傍らで、厳しい意見を伝えられることもあったのだとか。独立した今では、お姉さんが仕事の窓口を務めています」(芸能関係者)
竹野内を常に応援し、支え続けてきた実母だがーー。
「竹野内さんのお母さんは、83歳で足が悪く、“いいお医者さんの選び方”といった本を熟読するなど、健康に対して不安があるのだとか。そんなお母さんを自宅でサポートする必要があるみたいですね。竹野内さんは’19年にイベントで、大切にする時間について聞かれて『家族との時間』と答えています」(前出・芸能関係者)
2022/11/29(火) 22:41:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました