スポンサーリンク

吉高由里子、情熱的なキスシーンに「とにかくしがみついて」 北村匠海&ディーン・フジオカと三角関係描く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258552/full/
本作は、のどかな海街の病院で働く産婦人科医・雪宮鈴(35歳/吉高)と、生まれつき聴覚を持たず、音のない世界で生きながらも、遺品整理士として働く柊一星(25歳/北村)という“命のはじまり”と“命の終わり”をつかさどる2人が、ひたむきな10歳差恋愛を育んでいくストーリー。

2人の恋は、星降る夜に不意のキスから始まる。しかも、劇中では情熱的なキスシーンが度々描かれることとなり、吉高は「私はこれまでお仕事ドラマが多くて、こういった直球ラブストーリーにはあまり出演したことがないので、『とにかくしがみついて行かないと! こちらも挑戦させていただきます!』という心境です」と明かすと、北村は「吉高さんは、学生時代に『蛇にピアス』を見てから憧れの方でもあったので、今回共演することができて、夢がかなったような気持ちです。なのでキスシーンは…僕は今からドキドキしています!(笑)」と語った。
http://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/
2022/11/29(火) 09:32:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました